行動しましょう!今の方向性でOKです♪


行動しましょう。


今の状況はあなたにとって正しい方向へと向かっています。


こうした方が良いと自分で思うことを信じ、


愛の心を持って自分を主張しましょう。


byエンジェルオラクルカードII



行動しなさい、意図しなさいと能動的なメッセージが続いてますね。

実はこのカードを受け取った本日。

カードを引いた私自身の太陽が運行中の火星と正確に調和座を形成しています。

火星は行動の星、これが出生の太陽(意志)と調和している時期は、

本番に強く、勇敢で大胆な行動ができ、それが発展や成長につながりやすい暗示があります。

星の配置とエンジェルからのメッセージがリンクしています。

そして、数あるブログの中から訪れて、

この記事を今、見てくださる方も、きっとそういうタイミングなのだと思います。

すべてはつながっているから。

このカードは海の中を上昇していく天使、ピンク色のサンゴ礁、海亀、鮫?が象徴的です。

ピンクのサンゴは愛、優しさと忠誠心、そして、それらを持ち続けることの祝福を、

海亀は行動することによって得られる豊かさを表しています。

鮫が描かれているため、リスクは潜んでいますが、

亀には守りの意味もあります。

だから、安心して行動して大丈夫です!

そこに愛と信念があれば。


ご自分でエンジェルオラクルカードを引きたい方はこちらへ 



エンジェルカード・レッスン






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes