再生力の宿る日(牡牛座太陽と山羊座冥王星が120度)

今日、未明、牡牛座の太陽と山羊座の冥王星が120度(調和)を形成しました。

冥王星のキーワードは「死と再生」

冥王星が意志力を司る太陽を120度でサポートする今日は、過去に一度立ち消えになった出来事や話が再び浮上したり、諦めていたことをやり直す機会がやってきます。

地球から最も遠い準惑星である冥王星は根源的な力を表します。

ですので、冥王星が太陽をサポートする今日は、物事を根本から見直し、修復させる力が働きます。

忘れていた目標を思い出したり、潜在的な能力を目覚めさせたりするきっかけが起こることもあります。

それは、まったく新しいことではありません。

「そういえば、昔、これをしたかった」

「一時期それに向かって頑張っていたことがある」

というように過去にしていたことだったり、心の奥底で深く望んでいた事柄です。

今日(を含めてここ数日)あなたの周囲に浮上した「復活」に注目してみてください。

その出来事はあなたに社会における役割や目的を思い出させ、それを全うするための眠れるパワーを引き起こすカギとなるでしょう。

現実的かつ粘り強く過ごしましょう。

過去に諦めたことや挫折したことにもう一度挑戦するのもそのきっかけになります。






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes