終日ボイドの過ごし方

本日は終日ボイドです。実際は昨日から明日の明け方まで。

2013年3月13日 17時1分 ~ 2013年3月15日 4時8分

現在、太陽魚座23度が最も後半の度数であることから、月が、魚座の天体とメジャーアスペクトを形成しない日はボイドタイムが長くなっています。

そんな終日ボイドのホワイトデーの過ごし方をオラクルカードで引いてみました。

大きな夢(Dream Big)

 「自分自身の小さなこだわりを捨てましょう!

成功する自分を思い描くことです 」

 今までの自分は、取るに足らない価値のない人間だと思っていませんでしたか? 
自分の中にある劣等感を手放しましょう。
そのためには自分は夢に描くような冒険ができると心の底から信じることです!

前に進むことを止めるような心配や不安、怖れを紙に書き出してください。
そしてバケツや大きなボウルの中に水を入れて、紙を沈めます。
その後浄化のために、シャワーやお風呂、水泳をしたりしてみてください。
浄化水があなたの新しいセルフイメージを固定化してくれます。
私たち神の子はすべて平等です。

天の助けを受け入れる(Acccept Heven's Help)

あなたが静かにじっくり考えながら祈ることで、願いの現実化のプロセスが始まります。
簡単で明確なメッセージを送ってくださいと天に祈り、 そして行動をした方が良い場合には知らせてくれるようにお願いします。
あなたをサポートする天使やガイドたちは、 あなたとあなたを取り巻く状況を愛で包んでいます。
そのことを忘れないでください。

byマーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付/ライトワークス


夢を思い描く、祈る。

魚座っぽいですね。

火星は牡羊座に去りましたが、魚座にまだ多くの星たちがいます。

そして、今日、月は自発的で開拓精神旺盛な牡羊座を運行。

ヴィジョンを思い描き、意図によって、人生を構築する。

そのために自分と向き合ったり、瞑想したり、天使に祈ったりすると良い日です。


ボイドについてはこちら




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes