ホロスコープは魂のブループリント

昨日、おとといと占星術講座でした。

講座を主催しているなごみ様から
「皆様ご満足のようで嬉しく思いました」
というメールをいただき、とても嬉しく思いました。

占星術基礎コースとうたっているこちらの講座ですが、占星術を単に学ぶというより占星術を通して自分自身をより深く知るということが目的の講座になっています。

そして、ホロスコープを通してご自身の可能性や能力、お役目に気づかれた!と感じる場面がいくつかあり、ワクワクしました。

この講座を通して、私自身もホロスコープは魂のブループリントをであるとあらためて再確認しました。

ご参加してくださった皆様ありがとうございます。

本質と向き合い、ブループリントを思い出すことで人生がますます輝かれていくことでしょう。

講座の終わりにはエンジェルカードレッスンの本やカードもご購入いただきありがとうございました。

なごみ様にて3/31にエンジェルカードと願望実現のワークショップをさせていただく予定ですので、ご参加お待ちしています。

講座終了後、ヘミシンクのCD、メタミュージックとマインドフードを4枚購入してきました。

その中のGolden Mind (ゴールデンマインド) [ヘミシンク] [Soundtrack, Im.../作者不明
を聞きながら記事を書いています。

このCDはバッハのゴールドベルク変奏曲と、ヘミシンクとの組み合わせで、集中力、記憶力アップに最適とのことです。

とても良いのでオススメです♪





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes