浄化

今、この瞬間、このサイトをみてくださる方へのメッセージです。

Water 水

水に感謝をして水を浄化するイメージをしてみましょう。

そして美しい水が地球と自分自身を浄化してくれるイメージもしてみましょう。水は循環して美しい流れを作ってくれます。

水をたくさん飲んで体の中を綺麗にしましょう。

ゴミや汚れを流すことを減らして、海や川を綺麗にしていきましょう。自分自身と地球は同じ存在です。

水により、身も心も地球もクリアになり元気になっていきます。

水はあなたに愛と潤いを与えてくれるすばらしいものです。

byガイアオラクルカード

明日は春分ですね。

春分の前に浄化をというメッセージですね。

ホロスコープでは太陽は魚座29度(切り上げ度数)を運行。

ここは「次のサイクルに向かうためのプランを立てる」度数です。

今日は
春分の新たなエネルギーを存分に体の中に受け入れることができるような領域を作るための浄化を意識して行いましょう。

お風呂に長めに入るだけでも効果があります。

フラワーエッセンス、アロマオイル、ミストなど、水に関するものの力を借りてクリアリングするのも良いですね。

あなたに不必要な感情や信念もどんどん手放しましょう。

宣言するだけでそうなります
ウインク


☆3月31日エンジェルカードレッスン&願望実現
☆4月4日エッセンセラピー&オラクルカードリーディング
☆5月12日西洋占星術応用講座太陽
☆エンジェルリーディング





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes