すべてがうまくいく!必要なことしか起こらないから心配しないで。

このブログを今、この瞬間読んでくださっている方へのメッセージです。




*すべてがうまくいくことを信じてください。







不安になって未来を心配するよりはうまくいくことを祈る事の方が有効です。







間違っても失敗しても学びがあります。




どんなことにも意味があり、あなたが成長するために起き、


必要なことが起きることを信じて「今」を生きていきましょう。




今日、今、出来ることはたくさんあるはずです。




恐れではなく愛から来る希望を選ぶことでたくさんのサポートがやってきます。



��yThe Oracle from GAIA~ガイアオラクルカード






すべてがうまくいく!たとえどんな展開になったとしても、





あなたの成長のために必要なことしか起こらないから心配しないで




という愛にあふれるとても勇気付けられるメッセージでした。


記念すべき第一回のメッセージは、エンジェルカード・レッスンの





表紙を描いてくださったエレマリアさんのカードを使わせていただきました。






最近の私のお気に入りのカードです。






手のひらサイズで手になじみやすくとっても使いやすくてオススメです。






そして、メッセージは毎回ズドーンとハートに突き刺さる感じですまと









ご自分でエンジェルオラクルカードを引きたい方はこちらへ







エンジェルカード・レッスン












連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes