牡羊座で火星と天王星が重なる週末

本日、火星、天王星が牡羊座8度で合(0度)です。

月は獅子座でこのコンビネーションと調和。

この週末は、人と足並みを揃えて何かをするより、ひらめきにまかせて自由に行動するのに向いています。

ハプニングや予定変更もありそうですが、それを楽しむことがラッキーを呼び込みます。

また、衝動的に現状や方針を変えたくなったり、行動したくなったりすることもあります。

突拍子もない思いつきで動いて周囲を驚かせたり、それが原因で誰かと衝突したりすることもありそうですが、現状を打開する力は十分。

思い切りが必要なことに着手するのには良いタイミングです。

多少の失敗は恐れず、あとでフォローすればいいやという気持ちでひらめきにまかせて突き進むくらいが良さそう。

東京は桜が満開で今日は、お花見日和ですね。

月、獅子座でお祭りやパーティ、イベントは盛り上がる日ですが、勢いに任せて非常識な行動をしたり、ハメを外しすぎないよう注意しましょう。

それでは良い週末をお過ごしください♪



☆3月31日エンジェルカードレッスン&願望実現
☆4月4日エッセンセラピー&オラクルカードリーディング
☆エンジェルリーディング






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes