霧が晴れたような清々しい気持ちで、幸せを感じております。

お客様からセッションの感想をいただきました。



エル・アシュール様
 
こんにちは。 **です。 
寒い日が続いておりますが、お変わりございませんか。
 
その後、色々な事が良い方向に具現化して参りましたので、
感謝の気持ちを込めて、メールさし上げました。
 
(個人的な内容のため中略)

 
気がつけば、エルさんに、**を気にせずに、***を生きるよう
第7チャクラを浄化して頂いたことが叶っておりました!!
 
(個人的な内容のため中略)
 
 
エルさんには、言葉にはできないくらい、心から深く感謝しております。
本当に、どうも有り難うございます。
 
(中略)

霧が晴れたような清々しい気持ちで、幸せを感じております。
 
(中略)
 
それでは、まだ寒い日が続きますが、
どうぞお身体おいといながら、お過ごし下さい。




T様
いつもセッションの度にご感想やその後のフィードバックをいただきまして、
まことにありがとうございます。

ご自分のことだけでなく、いつも周りの方を思いやり、努力家で、有能なキャリアウーマンでいらっしゃると同時に家庭的な才能も豊かでセンスも良くて女性としての魅力にあふれていらっしゃるTさま。

いつもご自分のことだけでなく、周りの方のためにも奮闘され、心を砕いていらっしゃるTさまの

>霧が晴れたような清々しい気持ちで、幸せを感じております。

のメッセージがとても嬉しかったです。

これからもその素晴らしい本質を発揮されて輝いてお過ごしくださいませ。

本当にありがとうござます。







連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes