恋模様とモテる人が変わります

今日、金星が水瓶座、火星が魚座へ移動します。

金星と火星は恋愛星と呼ばれる星たちです。

この星たちが動くことで、恋愛状況が大きく変わりそうです。

婚活なんかで、受けていたタイプも

これまでは

女性
♀

・落ちついている
・大人
・しっかりしていて頼れそう
・安心して家庭(家計)を任せられそう

から、

・自分の世界観をしっかり持っている
・サバサバしていて、ベタベタ依存してこない
・個性的でちょっと変わってる
・友達みたいになんでも話せる

人が支持されそうです。

あと、足がキレイなのもポイント高いので、女性はケアを。

男性
男

・知的で掴みどころがなくて、何考えているかわからないイケメン

より、

・フツーでも優しい人

がモテそう。

そして、男女ともに愛されるキーワードは、

「サービス精神旺盛」

です。

そして、モテるモテないに関係なく利他的に過ごすのがハッピーのカギ
ドリームキー




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes