4月10日新月の前にしておくと良いこと

4月10日18時35分 牡羊座で新月です。

この新月は太陽、月が牡羊座20.67度で重なり、そばには火星、金星があります。

人生の新たな局面を積極果敢に切り開くのにピッタリのタイミングです。

新月の数え度数牡羊座21度のサビアンは、

「力あふれるボクサーがリングに上がる」

恐怖心を克服して、リングに上がって戦うことがこの新月の大きなテーマです。

勇気を出して行動したら、その先に待っているのは・・・。

成功や栄光

です。

この新月から次の満月までにあなたにとって、

人生を新しく切り開いたり、新たな冒険に乗り出すようなチャンスが訪れるでしょう。

でも、それは自ら一歩を踏み出し、能動的につかみにいかなと手にすることはできません。

誰かがお膳立てしてくれたり、タナボタ的に転がり込んでくるのを待っているだけだと、あなたの横を通りすぎてしまうのです。

でも、その一歩を踏み出すには葛藤を伴います。

恐れや不安や迷いを克服して、エイっと飛び込む勇気も必要になります。

ライオンが獲物を見つけた時、どうやって獲ろうかあれこれと考えていたら、獲物はどこかへ行ってしまいます。

それを獲得するには、見つけた瞬間に動き出さなくてはいけません。

そんな行動力と瞬発力が求められいます。

だから、10日の新月のパワーをしっかり享受できるように、今日、明日はあなたの恐れとしっかり向き合い、それをクリアにしておくといいでしょう。

どうやって向き合えば良いのかわからない、という方は、あなたの中にある恐れを見ることから始めてみてください。






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes