今、迷っている方へ

月が魚座を運行中で1日ボイドデーの今日は、心が揺れてしまい、仕事をしながらあれこれと考えてしまいました。

そんなわけで、またまた、「迷ったときは天使に聞いてみよう」ということで、引いたのはこちら。


Nurture Your Inner Child インナーチャイルドに滋養を与える

誰にでも自分の内面に小さな女の子や男の子がいます。
この小さな子供に喜びを与えることはすばらしいことです。
100%あなたのために、
あなたが喜びを感じることを何か行ってください。



byエンジェリック*ウイスパーオラクルカード 

このカードを引いたとき私はまたまた心臓に突き刺さるものがありました。

迷う原因はこれだったのかとものすごーく腑に落ちたのです。

気持ちがこうビシッと決まらずにぶれたり、方向性に迷いが生じたのは、私の心の奥の「こうあるべき」とか「こうあらねば」のような過度の理想主義(魚座の守護星・海王星)があったから。


そして、それは元をたどれば、インナーチャイルドから来ているのだとカードをみた瞬間にビビビと来ました。

だから、今、もし、迷っている方もその理由にインナーチャイルドが関係しているかもしれません。

そして、迷いの答えを見つけるには、


あなたが喜びを感じることをする。

これを最優先しましょう。

PCでエンジェルオラクルカードを引きたい方はこちらへ 

エンジェリック*ウイスパーオラクルカード ([バラエティ])/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー
¥3,150
Amazon.co.jp




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes