自分にご褒美を

このブログを今、この瞬間読んでくださっている方へのメッセージです。

Reward Yourself 自分へのご褒美

自分にとって意味ある方法で、自分にご褒美をあげましょう。

与え、そして与えられることでバランスをうまくとっていれば、エネルギーと気持ち、そしてやる気をポジティブに高く保っていることができるのです。

やる気を起こさせてくれるのは、些細なことなのです。

ちょっとしたことでエネルギーが生まれ、気分が良くなり、意欲が湧きます。

自分に投資する気持ちで、心と体をいたわりましょう。

自分に与えるものは、品物でも旅行でも、したかったことでもかまいません。

思いがけないご褒美をもらったあなたのインナーチャイルドが喜びで満たされるのを感じ取ってください。


by
デイリーガイダンスオラクルカード


ここ、数日、月が牡羊座を運行していたので、アクティブに過ごされてきたことでしょう。

今日はお昼過ぎから夜7時過ぎまでムーンボイドです。

ちょっとのんびりしてリフレッシュしたり、自分をケアしたり、ヒーリングする時間を持つとモチベーションを保つことができます。

自分のためにご褒美を購入される方は12時半までに買い物を終えられることをオススメします。



ボイドについてはこちら


ご自分でエンジェルオラクルカードを引きたい方はこちらへ 






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes