笑顔を絶やさないように

このブログを今、この瞬間読んでくださっている方へのメッセージです。

笑顔を絶やさないように心がけてみましょう。
あなたが笑えば、みんなが楽しく明るくなって元気になります。
無理に笑顔を作る必要はありません。優しさや慈愛に満ちた観音様の顔を思い浮かべてみてください。
きっと優しくなれるでしょう。

そして笑顔になれるでしょう。
穏やかな世界と愛と平和を感じてください。
ひとりひとりの愛と平和が世界の平和へとつながり、広がっていきます。

byThe Oracle from GAIA~ガイアオラクルカード


本日のボイド。

2013年3月 8日 6時14分 ~ 2013年3月 8日 12時1分







連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes