太陽と土星がスクエアの今日のメッセージは昨日と似てます

このブログを今、この瞬間読んでくださっている方へのメッセージです。

Azure(アズアー) 

あなたが望んでいたことは、まもなく近い将来、現実となってやってきます。
信じてじっと待ちましょう。
無理やり、実現しようと焦らないことです。


byエンジェルオラクルカードII

昨日のメッセージとなんだか似てますね。

今日は、水瓶座の太陽と蠍座の土星が正確に90度です。

ここ数日はその影響下にあります。

改革したい! 自由に自分を表現したい、オリジナリティを発揮したいという太陽の願望に土星が待ったをかけているような状態です。

蠍座の土星は疑り深いので本当に変えて大丈夫?変えるとしてもそのやり方でいいの?極端すぎたり、斬新過ぎやしない?

って様子を伺っているんです。

水瓶座も蠍座もお互い頑固な不動宮同士なので、譲り合うことがなかなかできません。

なので、こういうときは物事がこう着状態に陥りがち。

夢に向かって頑張っているのに状況が変わらない、思うような結果につながらない。

という焦りが生まれたり、努力は報われないのかもしれない、間違った努力をしているんじゃ・・・という不安に駆られることもあるかもしれません。

そう、まさに水瓶座の太陽と蠍座の土星のせめぎ合いがあなたの中で起こっている状態。

でも、天使のガイダンスは「大丈夫!」と伝えています。


土星は「時間」の星です。


「すべてのことには時がある」

ので、信じて歩みを続けましょう。

月が射手座に入る5日頃には重いムードがとれて、物事が動きだすはず。


ご自分でエンジェルオラクルカードを引きたい方はこちらへ 







連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes