あなたの体、エネルギーレベル、 感情などの周期を大切にしましょう

本日のメッセージです。

Cycles and Rhythms  周期とリズム 


月、星、森羅万象などすべてのものには周期があります。

命あるものは、息を吸ったり吐いたりを繰り返しています。

 
ですから、自分にもそのような周期があることに驚いたりうろたえたりしないでください。 

頭が冴え、元気いっぱいで生き生きしている時もあれば、孤独を感じて臆病な気持ちになっている時もあります。 

あなたの体にも、はっきりとした周期と変化があります。

これらのリズムを称え、あなたの中を流れる活力源として喜んで受け入れましょう。


by女神のガイダンスカード


本日は牡羊座で太陽、金星、天王星がピッタリと重なっています。

そばに火星もあり、動かなくてはいけない、変わらなくてはいけない。行動しなくてはという気持ちに急き立てられたり、

活動への意欲が高まります。

が、月はさそり座で土星とともにあり、やるなら徹底的にするけど、ただ動くだけでは嫌。

現実的な結果や手応えが欲しい。

それを得られないなら、何にもしたくない。

と無意識レベルで思っているので、そこに調整が必要な日です。

なので、闇雲に動こうとしても、

「待った!」

がかかります。

その待ったを生じさせているのは無意識の思いです。

今日は、感情、エネルギーレベルなど、心の内側の声に耳を傾けて心と体のリズムに同調して過ごしましょう。








連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes