5/15満月のメッセージ「豊かさへのブロックを外す、最良の時です。その1

こんにちは。エル・アシュールです。

5/15 4:15、牡牛座太陽、蠍座月で満月です。



この満月は、愛とお金に関する意識を変容させる機会をもたらします。

4月末におきた金環日食の影響で、10月まで、お金や価値観、安全といった概念が社会や個人の中で再構築されていきます。


そうした流れの中で、この満月は、潜在意識に根深く残っている愛やお金に関する制限や欲望、欠乏感を浮き彫りにします。


日本の満月図では、太陽と月は自分と他者の場所で対峙。


愛とお金の星・金星は潜在意識の場所で、他の星と緊張状態。

この星の影響下で、多くの人が、愛とお金と人間関係に関して、葛藤やストレスを抱えているかもしれません。


愛や豊かさを思うように受け取れない環境や状況を恨んだり、それを制限したり、奪おうとする人や世の中への怒りや不満、「金の切れ目が縁の切れ目」といったシビアな出来事を目の当たりにされたかもしれません。

でも、お金に関するストレスを人や社会に転嫁しても、根本にある欠乏意識や恐れを手放さなければ、似たようなドラマが繰り返されることでしょう。


満月は物事を手放すのに最良のタイミングです。
その2へ続く


連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes