昨日4/16の気づきは内なる啓示

太陽が牡羊座で守護星・火星と並走しながら運行しています。

昨日の太陽と火星の位置は私の出生図のある天体を強力に刺激します。

おかげで、とても強力に突き動かされた日でした。

先日の新月も影響力を感じましたが、やっぱり星が出生図を刺激するとトリガーになりますね。

太陽と火星の位置のサビアンは・・・。

想像力によって失ったチャンスを手に入れる 

自分の姿勢や方向性の見直しと、内なる啓示。」に関わる度数です。

なので、ただ、やる気が・・・とかではなく、イメージを
ふくらませていろいろな道や方法を考えていくうちに、自分のスタイルや思考で変える部分に気付かされました。

トランジットの天王星からも出生図が刺激されてますので「変化、改革」のツボも押されました。

太陽、火星、天王星すべて牡羊座ですので、ストレートにバッサリ切られる感じでしたが、

でも、痛気持ちいい。

昨日、気づきがあった方は、それはあなたの内側からの強いメッセージかもしれません。

感じたこと、気づいたことにフォーカスを当てると再発見があったり、あなたが失っていた何かを取り戻すきっかけになるかもしれません。





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes