自分を好きになる48のメソッド

実は、「エンジェルカード・レッスン」は、4年位前にある方を通して別の出版社に企画として出したものでした。

そのときは通らず、すっかり忘れていたのですが、ある日、
「出版が決まったから」
と連絡がありました。

その企画を預けた方ライフアップコーチあべけいこさんの本が本日2月22日出版になりました。

自分を好きになる48のメソッド/鉄人社
¥1,365
Amazon.co.jp
ありのままの自分を受け入れて楽に生きよう !!

生きるのが少し辛い、自分のことを素直に好きと言えない---。
そんな人に読んでほしいのが本書です。
第1章の「自分を知ろう」から、第4章「行動に移す」まで、
48コのメソッドがギュギュっと詰まっています。
ひとつひとつは小さなことですが、
少しずつ実践していくうちに、前向きになっている自分に気づくでしょう。
ありのままの自分を受け入れる→生きるのが楽になる→人生が開ける
幸せのスパイラルを実感してください !!

(アマゾンの商品紹介より)

私も子供の頃からいつも、できない自分にフォーカスして、ダメ出ししてということを繰り返してきたので、生き難さを感じていて自分らしさなんて到底愛せずにいました。

占いや神秘的な事柄に没頭していたのも「何のために生まれ来たのだろう」、「自分がこの世の中に存在する意味や役割は」という答えを探し求めていたから。

でも、いろいろなワークを通して、自分自身を解放して
「ありのままの自分を受け入れる」
ことができるようになり、そうすると本当に生きるのが楽になり、楽しくなってきました。

だから、この本の
ありのままの自分を受け入れる→生きるのが楽になる→人生が開ける
にはとても共感します。

あべさんは超スーパーポジティブでおおらかでお人よしで稀なタイプの人。
星の配置で言えば、木星と天王星が効いていて先見性があり、未来からやってきたような人です。
そんな彼女のエッセンスがちりばめられているこの本を読んだら、きっと今より前向きになって自分は自分でいいんだと生きるのがグッと楽になるはずウインク
ぜひ生きるの辛い方、自分自身をありのまま受け入れられない方はご一読を読書





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes