言葉や思考に注意しましょう。

このブログを今、この瞬間読んでくださっている方へのメッセージです。




Cancel,Clear,Delete




キャンセル、消去、削除


言葉や概念はすぐに形になります。


ポジティブな言葉や思考のみを選びましょう。




��yエンジェルセラピーオラクルカード





最近、周りの人がどんどん変容しているのを感じます。




そして、多くの人の意図や思いがストレートに現実化するのが




2012年12月21日以前に比べグッと早くなっているように思うのです。




以前、ある女性がパートナーと別居したいと思い、




「転勤しちゃえ!」




と願ったら、翌日ご主人に遠方への転勤の辞令が降りた




という出来事がありました。




彼女はサイキックであり、現実化の力が強い人だったので、




とてもスピーディに具現化してしまったようですが、




上記のようなことがますます頻繁に起こるような時代が来ていることを感じています。




だからこそ、普段から抱く思考や使う言葉に注意しましょう。




落ち込んだときに




「もうダメだ。」




「どうせ・・・」




なんて口走ってしまったら、




すぐに




「今の言葉キャンセル!」




と叫んで、




「大丈夫。」




とあなたの望む言葉に置き換えてみましょう。







ご自分でエンジェルオラクルカードを引きたい方はこちらへ







エンジェルカード・レッスン














連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes