望む方向を意図する

このブログを今、この瞬間読んでくださっている方へのメッセージです。






*何をする時も、どんな時も楽しむことと喜ぶことを忘れずに、





あなたが望む方向と願いをいつも強く意図してください。





どんなことも愛から来る願いは必ず叶っていきます。



あなたを守るたくさんの存在たちを招くイメージをして



強く守護されていることを心に描きましょう。
byThe Oracle from GAIA~ガイアオラクルカード


















願望実現に強く作用するのはハートチャクラです。






ここは愛と感情を司る場所です。






願望にそれが実現した状況を思い浮かべてみて、






恐れや不安がないとき、愛や喜びのパワーにあふれているとき、






それが魂が人生に描いた計画に反したものでなければごく自然な形で叶います。






あなたの魂が望んでいることは何か、思いをはせる時間を今日はぜひ持ってみてください♪

ご自分でエンジェルオラクルカードを引きたい方はこちらへ 










エンジェルカード・レッスン



 




















連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes