魚座のボイドデーの今日のオススメ

おはようございます。

昨日から今日にかけての水のグランドトラインはいかがでしたでしょうか?

私は昨日は予定よりもたくさんの方とお話をする機会がありました。

前々からしようと思っていたことを、今日は星の配置がいいからしてしまおうと意図的に行動したというのもありますし、

連絡をとろうと思っていた人から電話が来たり…。

どれもが流れるように調和しながら進みました。

水のごとくです。

今日も太陽と木星は120度。

目的意識を拡大する、本質を成長させるには良いエネルギーが働いていますが、本日は16時38分までボイドデーです。

魚座のボイドなのでヒーリングやセラピー、潜在意識と向き合うには良い日です。

想像力も高まるのでイメージをどんどん広げていくことができますが、妄想と紙一重という面も。

海王星も逆行から留ので、魚座、海王星の影響が強いです。

ボイドですから良くも悪くも結果をなさない面があるので、今日はいろいろシュミレーションして動いてみたり、妄想してみると良いでしょう。

もしも、・・・だったら?

もしも、・・・こうなったら。

ということをいっぱい想像してみるとかね。

そこで感じたことやアイデアをメモしておきましょう。

そして、ボイドが終わったらもう一度見直すと良いです。

あくまでもボイド中なのでその印象で最終決定しないほうが良いです。

アイデアは半分くらいはボツになるかもしれませんが、心の奥底にある意外なものが出てくる可能性も大いにあります。

あと、映画やDVDを見るのもオススメです。

お酒には飲まれないように。

ボイドって何?という方はこちらを御覧ください。





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes