水瓶座時代に豊かさを手に入れる方法

こんにちは。エル・アシュールです。

明日は金運講座です。

牡牛座に太陽がある時期ということで設定しましたが、グランドクロスのピーク日ですね(汗)

何事も必然ですね~。

金運講座なので、自ずと意識は牡牛座の太陽に向かいますので大丈夫。

それに、水瓶座の月が火星と天王星を、魚座の金星が木星と冥王星を調停していますので

独自性を発揮して豊かになる。

がテーマとなりそうです。

これは、まさしく、水瓶座時代に豊かさを得る方法です。

乙女座の冥王星世代で、終身雇用制が崩れ、
天秤座の冥王星世代で、平等が崩れ、二極化が進み、

今、山羊座冥王星で社会の構造そのものが大きく変わっています。

そして、これは山羊座冥王星のとき(2008年後半以降に)生まれた子どもたちが大きくなった時、ハッキリ、表面化しているでしょう。

だから、今の価値観で、お金を稼ぐ、きちんとした社会生活を送れる人間に育てようと思っても、かなり社会が変わっているので、それが役に立つかわかりません。

それよりも、いかに自分らしく、自分の能力(得意なことや好きなこと)を使って、人や社会に貢献できるか、

を教え、伸ばすこと、それができるように、自分らしく生きることに寄り添いサポートするが役に立つでしょう。

それには、どんなときに目が輝いているか、どんな性格か、本質をしっかりみてあげることが大切です。

水瓶座時代は、その人らしさを愛を持って(人や社会をよくしようと思い)、発揮すれば、その人の居場所は与えられ、豊かさを受け取ることができる時代です。

豊かさは必ずしも、実労働で、もたらされるわけではありません。

自分で収入を稼ぐ運の強い方、相続や遺産など不労所得運が強い方、いろいろいらっしゃいます。

それを知り、そこの天体をしっかり使っていくことこそが、金脈を掘り起こすカギになります。

太陽牡牛座&グランドクロスは、今までの社会通念上の収入を得る、豊かさという概念から自由になって、

自分らしく豊かになることを自らに許可する。

望む豊かさを享受できるくらいに器を広げる

ことに意識を向けると良い時期です。

「私は豊かです。」

と毎日アファメーションしましょう!


ご自分やお子さんの本質をホロスコープを通して知りたい方にオススメです

スピリチュアル占星術基礎
5月14日(水)・21日(水) / 2日間  10:00~17:00

久々の平日開催です。







連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes