イメージワークや再調整日和

こんにちは。エル・アシュールです。

 

今日は蟹座の太陽と魚座の海王星が120度。

昨日は太陽と土星が120度。

天空に綺麗な正三角形(グランドトライン)が描かれています。

水の星座+海王星、土星で、具現化したいことをイメージするとか、それをブロックしている幼少期の記憶なんかを書き換えるワークをするのに良い日ですね。

インナーチャイルドワークとか、退行催眠のような。

今日は17時半までボイドなので自分と向き合ったり、瞑想にも良い日です。

水瓶座なので、ヘミシンクもオススメ。

 

あと、今日の太陽は「大きな目的のために見直しをはかったり、再調整する」という場所にいます。

そもそもの目的を思い出して、不要なところは思い切ってバッサリ切ってしまうという多少の犠牲は厭わない姿勢が目標の現実化を早めます。

純粋にしたいからとか、楽しいからというわけでもなく、なんとなく義務のようにしていて、

「なんで(何のために)これをしているんだろう?」

ってことがあれば見なおしてみると良いかもしれません。

 

本日も良い一日をお過ごしください。

 

エル・アシュールFacebookページ

エル・アシュール Twitter

四つ葉エンジェルオラクルカードを引く






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes