目標を描いて、具体的な形でアプローチしましょう。

こんにちは。エル・アシュールです。

さそり座の深く強力な満月が終わりましたね。

ご自分の深い部分に目を向けた方は、思っている以上に深い解放が、
あらゆるレベルで起こっていることと思います。

これから、日常生活に、どんどん反映されていくことでしょう。


さて、月は射手座に移動して、一転、開放的で自由なエネルギーがあふれています。

今日は牡羊座で金星と天王星が重なり、射手座の月と調和。


{24BEDBC5-A535-45AF-819A-6A6CF9687D60:01}

引き続き、愛と豊かさへの意識を変える機会を宇宙が提示してくれています。

でも、この配置は昨日の満月のように自分の深い部分を見に行って、
ドロドロしたものをみたり、過去をなぞったりという感じではありません。

高い目的やヴィジョンを設定して、その地点からのヴァイブレーションを引き寄せて、
変容をおこしていく感じです。

牡羊座15度(金星&天王星がいます)のサビアンシンボルは

「夕暮れの金色の光の中で籠を編むインディアン 」

「インディアン」は純朴な魂の象徴。

純粋な魂の欲求にしたがって、地道な努力を重ねていくことで、願望を実現する度数です。


というわけで本日は・・・。

魂の純粋な望みに耳を傾けましょう。

そして、それに向けて、具体的なアクションを起こしましょう。

火のサイン(牡羊座&射手座)ですので、行動することが大事です。

籠を完成させるためには、日々編むことが必須です。

こんな籠作りたい、作れたらいいなとイメージするだけでは
籠はいつまで経ってもできあがりません。

今日は、「具体的なアプローチ」というのが絶対的なカギなのです。



6/11,12 スピチュアルガイドとつながる講座お申込み受付中です。






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes