お金のエネルギー=愛のエネルギー。豊かさあふれる満月に受け取ったもうひとつのメッセージ

満月のメッセージ通り、土曜日はたくさん贈り物がやってくた日でした。


サビアンのシンボルおそるべしです。


その中の一つの、出来たてほやほやのこちらのカードは、私が発売を楽しみにしていたもの。


まさか贈っていただけると思っていなかったので、びっくりです。


本当にありがとうございます!


とっても素敵なラッピング(お忙しいのにありがたいです)


未設定


聖なる絵本まで一緒に。


そして、早速カードをひこうと切っていたら、ジャンピングしたカードがこちら。


経験は豊かさ


すべての経験が収穫となり、豊かさへとつながっていきます。


お金の計算をするのではなく、愛のエネルギーの計算をしてみてください。


それは計り知れないくらい大きく数字では表されないものです。


あなたが受け取る愛のエネルギーの大きさは果てしなく大きく、あなた自身の愛の大きさも宇宙を包み込むほどの豊かな愛のエネルギーなのです。


お金のエネルギー=愛のエネルギーということをもう一度確認し、どうぞみんなが喜びの中でその豊かさを受け取り、広げるイメージを持ってください。


愛から来る願いにはお金に関してもしっかりとサポートがやってきます。


 byThe Oracle from GALAXY~ギャラクシーオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー



これまた、満月とサビアンといっしょ~


そして、偶然にもエレマリアさんのワークショップでも、アバンダンティアの瞑想をされたそうです。


こちらにもとっても素敵なメッセージが書かれています。


http://ameblo.jp/eremaria/entry-11645059990.html


 
こちらのメッセージは、今この瞬間ブログをご覧になっている方に天使が伝えたいことでもあります。

豊かさのエネルギー降り注いでいること間違いなしです。


 


聖なる絵本もとっても素敵な本です。


文章もグッと来るし、絵もとても綺麗で触っているだけで温かい気持ちになれます。

癒されるだけでなく元気がでてきてパワーが沸いてきます。


そして、1000円でおつりがきます。


安すぎてびっくりのお値段です。


プレゼントにもオススメです。


(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版
¥987
Amazon.co.jp




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes