無意識の内に自分で自分をジャッジして自己批判してしまう習慣


こんにちは エル・アシュールです。

セッションのご感想をいただきました。


「今日はありがとうございました。


あっという間の1時間でした。



今日、先生が読み解いてくださった私の星からのメッセージ・・・どれも嬉しくなり、ワクワクする内容でした。


やりたいことと、やりたくないことが今日のセッションでハッキリしました。


ぼんやりと思い描いていた夢も、先生の導きで、具体的なイメージや道筋をつけることが出来ました。


今日は、仕事(ライフワーク?)的なお話がメインでしたが、不思議です!

モヤモヤっとした心の霧が晴れたようです。


気持ちが軽やかになりました。


家族にも、いつもよりう~んと軽やかなエネルギーで接している自分にビックリしています。



(中略)

最初にいただいた高次からのメッセージ・・・いい意味で、ものすごく心に引っかかっています。


無意識の内に自分で自分をジャッジして自己批判してしまう習慣を手放し、自分で自分にokを出せるようになりたいです。(1日でも早く!)




星を読むことにも大変興味がありますので、次はワークショップに参加してみたいです。


よろしくお願い致します。



今日は本当にありがとうございました。」



ご感想をありがとうございました!



>無意識の内に自分で自分をジャッジして自己批判してしまう習慣



をお持ちの方はとても多いですね。

セッションをしていると、多くの方がそういうパターンを持っているようにお見受けします。

だから、それは、普通なんです。

今まで受けてきた教育や日本の風土や価値観ががそうさせているのかもしれません。

そして、それだけ、自分を客観視していて、謙虚であるということです。

すべてことは表裏一体。

自己批判やネガティブなジャッジをクルッとひっくり返すと、魅力、個性、オリジナリティが浮かび上がってきます。

その客観性や判断力を自己否定や自分を制限することばかりに使わず、

「こんなにできている」

「これは私の強みだ」

「私という個性で○○をするとこうなる」

と自己肯定、自己承認に使いましょう。






◆無料メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ

◆アストロチャネリングセッション


ホロスコープであなたの本質や人生のパターン、運気の流れを読み取り、

最高最善の人生を創造するための

ハイアーセルフや守護天使、マスターからのメッセージをお伝えします。

◆講座のご案内

◆Facebookページ


いいね!をありがとうございます
感謝 









連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes