この時期は火の浄化

もっと自分らしく生きたい。

霊的な成長を高めたい。

たくさんしたいことがあるけど、体がついていかない。

・・・。

こんなときは、浄化から始めましょう。

肉体、精神、エネルギーフィールド全体から、不必要な感情、信念、思い込みをどんどん解放していきましょう。

エネルギーフィールドがクリアになると、空間ができると、あなたに必要なものを取り入れる空間ができます。

エネルギーチャージもスムーズに行えます。

高い次元からのガイダンスもどんどんキャッチできるようになり、人生がシフトしていきます。

この時期は「火」の浄化がオススメです。

4/10は新月ですので、キャンドルを使って瞑想したり、ワークをしましょう!






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes