実りはかけたエネルギーに比例する

こんにちは。エル・アシュールです。

昨日の記事のご感想をいただいたお客様がブログを見て、メールをくださいました。

セッション後の近況が書かれていて、セッション中のワクワクを行動に移されたご様子とその充実したエネルギーがメールにあふれていて、読んでいて、とても、嬉しくなりました。

Aさん、ありがとうございます!

セッションのご感想やメッセージがたまってきましたので、順次お返事させていただきますね。

メールに書いてらした、その後のアクションが、Aさんのホロスコープと、今の星の配置の流れにピッタリ。

こういうとき、人生が加速的に進んでいくのを今まで多くの方を観てきて感じます。

あと、数日で、獅子座に水星が移動します。

そして、それを追うように金星も獅子座へ。

獅子座集中。

自己表現への意欲、エネルギーがますます高まる配置です。

こういうときに自分が何者であり、何ができるのかを外に発信するのは、他の時期よりずっとスムーズです。

新月のメルマガに書きましたが、蠍座の火星と土星がブレーキになる面もあります。

でも、これから太陽は天王星と調和し、天王星はブレークスルーを後押ししてくれます。

勇気を出して、一歩踏み出せば、今まで超えられなかった壁や限界を一気に突き破ることが可能です。

そして、結果はあとからついてきます。

獅子座のときは情熱楽しむことが大事。

実り(収穫、結果)は早ければ秋か、1年後に出てきます。

そして、その実りはかけたエネルギー(行動、手間、時間、思考、意識、お金)に比例します。

中でも行動と意識(意図、信念)の力はとても大きいです。

情熱があって、楽しければ、行動するのは自然な流れだし、ついついそのこと考えちゃいますね。

あとは集中と鍛錬です。

これで蠍座の星たちを味方につけることが出来ます。




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes