エレマリア&エル・アシュール エンジェリック*コラボレーションワークショップご参加ありがとうござ

昨日は、エレマリアさんとのコラボレーションワークショップでした。

ご参加してくださった皆様ありがとうございました!

ワークショップの内容はエレマリアさんがブログにアップしてくださいました。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11483061416.html

とてもエンジェリックなパワーに溢れた空間の中で行われた今回のワークショップ、まずは、エレマリアさんの守護天使とつながる瞑想からスタートしました♪

普段からオラクルカードをご使用になられている皆様でしたが、こういったイベントに参加されるのは初めて、2回めという方も多くいらっしゃいました。
ですが、パワフルで天使とつながりの深いエレマリアさんの愛と癒しに溢れた誘導で、皆様、スムーズに守護天使とつながりガイダンスを受け取っていらっしゃいました。

その後もカードを引いたり、瞑想でマザーガイアやマリア様とつながったり、アバンダンティアとつながる瞑想をしたりと盛りだくさんでしたので、皆様たくさんの天使からのガイダンスを受け取られたことと思います。

これからも、ぜひ天使との交流をお楽しみくださいね。

限られた時間の中ではありましたが、本当に楽しかったです。
皆様素晴らしいひとときをありがとうございました。







連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes