望むことだけにフォーカスし、ひたすら宇宙を信頼しましょう

本日のメッセージです。

Your Wish Is Granted!

 願いが叶いました。




望むことだけにフォーカスし、ひたすら宇宙を信頼しましょう。

直感にしたがって行動していると自然に願いはかないます。




望みが停滞していると感じたり、絶対に手が届かないものだと思っていませんか?
 
決してそのようなことはありません。
 
回り道も、綺麗に花開くために必要な道のり。
 
そのときはそうは思えなくても、いつかにっこり笑える日、それは必ずやってきます。

byマジカルフェアリーオラクルカード


余談ですが、私の半影月食の願いも叶いつつあり、ピクリとも動かなかった体重が少しずつ減っています(^^)






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes