J・SPA(女子スパ)にコラム「おとめ座・中島知子の騒動は海王星が影響だった」を執筆しました

J・SPA(女子スパ)のコラムで、洗脳騒動等で一時、芸能活動を休んでいた中島知子さんを占いました。

「おとめ座・中島知子の騒動は海王星が影響だった」

専門用語は極力減らしたため記事にはあげていませんが、

月にトランジットの土星、プログレスの太陽がネータルと天王星と合が起こるタイミングであり、

なおかつ、出生図が太陽に対して、土星、海王星がスクエアでT字でここを海王星が更に刺激。

と洗脳騒動の原因は海王星だけではないのですが、

ホロスコープを検証しながら、星回りって侮れないと毎度のことながら思いました。











連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes