次元上昇と今、ここ

こんにちは。エル・アシュールです。

今日は朝からボイドですね。

太陽、月、水星と3天体が蟹座です。

私のホロスコープでは、12ハウスなので、毎年太陽が蟹座を通過している時期は、引きこもりたくなります。

なので今年はあえて講座をいれませんでした。

そして、スピリチュアルなワークショップを申し込みました。(自主的にというより、誘われたのと、ヘミシンクで5メッセージというCDを聞いていたら、セミナーを受講するようにというメッセージを受け取ったからです)

家でひっそり仕事しながら、合間に瞑想したり、セルフヒーリングしたりは、楽しいのですが、昨日、今日は月までこの位置を通過しているので、あー、このままずっとダラダラモードになってしまいそうだなと少しだけ不安になりました。

これは、この位置を通過する星たちが私の太陽と90度だからです。

もしも、これで、太陽と120度や60度なら、

「あー、のんびりできて幸せ~」

とハッピーな気分を満喫できるのでしょうね。

 

と、今日は、そんな気分で、一枚引いてみました。

 

出たのは…

Ascension 次元上昇

日本のすばらしさを感じましょう。桜、富士山、日の出、龍…

 

いつも私たちをパワフルに見守ってくれています。

しっかりと大地とつながり、天とつながり、美しい花を咲かせ、日の出のパワー、昇り龍のパワーのように
パワフルに次元を超えて上昇していくイメージをしましょう。


そしてあなた自身のすばらしさを感じてください。

明るく元気に、そして活動的になって来ます。


あなたの中にあるたくさんの可能性を生かし、更なる高みを目指しましょう。

byガイアオラクルカード

 

最後のフレーズが昨日の新月のサビアンとシンクロしています。

 

そういえば、12ハウスは次のステージへの進むための内省と準備、そしてそのための心身のメンテナンス期でした。

 

しっかり心身と向き合って大地とつながると次のステップへ進むための活力が湧いてくるようです。

 

今日も宇宙のリズムと同調しながら、今、ここに意識を向けて過ごしましょう♪

 





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes