蟹座新月文字通り種まきの日

こんにちは。エル・アシュールです。

本日16時14分蟹座で新月となります。

新月は「種が育って知識となり、生命となる 」という場所で起こります。

さまざまなアイデアも偉大な事柄も、最初はほんの小さな種が育って派生したもの。

新月は「種まき」「事始め」に良いと言われていますが、今日の新月は種まきにピッタリの日です。

あ、種は新月以降に蒔いたほうがいいので、今日の夕方以降にしましょう!

月が蟹座にいてボイドになる前までなら種まき有効です。

というか、そんなに気合入れて種まくぞ!ってしなくても大丈夫。

あなたが人生に生み出したいものに関することをほんの些細なことでよいのでしたり、思ったりするだけで良いのです。

今日の新月のシンボルには「妊娠や出産」の意味もありますので文字通り妊娠したり、新たな可能性が生まれる日でもあります。

また、この新月はあなたの魂の本質を具体的な形で発揮しようという衝動をもたらします。

ここ数日、理由もなくしたいこと、なぜかしていること、何度も遭遇するキーワードには、あなたの可能性を開くヒントがあります。

アイデアやひらめきもたくさん舞い込む日ですので、ハートをオープンにして過ごしましょう。

そうして、ささやかな種を蒔いたら、愛情と手間ひまかけて育てましょう。

蟹座ですから、赤ちゃんをお世話するように…。

どうして泣いているのかしら?

お腹がすいたのかしら?

オムツが汚れているのかしら?

という具合に、ハートに寄り添いながら、直感と経験と知恵を働かせて。


エル・アシュールFacebookページ

エル・アシュール Twitter

四つ葉エンジェルオラクルカードを引く






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes