水星逆行今日で終わり。

水星逆行が今日の23時頃に終わります。

魚座から水瓶座。

海王星と重なって、土星と90度。

思考や会話がグルグルとまわり、広がって、それから、バッサリと意味不明なものをカットして、

だんだんヴィジョンや方向性がみえてきた。

思考がクリアになりつつあるという感じでしょうか。

この傾向は、週明け以降、より顕著になりますが、今度は火星と土星が逆行。

考えはまとまっているんだけど、行動が伴わない。

なぜかというと古い価値観や人間関係のしがらみにとられているから。

逆行していた木星は順行へ戻ります。

堅苦しく考えずに、イージーにいきましょう。

失敗してもなんとかなるよ。

嫌になったらやめればいい。


明日は新月です。

今夜か明日の朝にはメルマガ配信できたらと思います。

HPの3月の運勢も。

月初と新月重ならないで欲しかった(汗)





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes