安藤美姫さん出産は木星蟹座期らしい話題ですね。

こんにちは。エル・アシュールです。

安藤美姫さんが4月に女児を出産されていたことが話題になっていますね。

 

「フィギュア界では初めてママとして、オリンピックを目指す」

とか、

出産を通して骨盤が開いたりなどの体の変化から、今まで難なくできていた技に苦心してる体験談など、

蟹座に、集合無意識を司る木星、太陽、水星と集っている今の時期に非常にタイムリーだなと思ってみています。

 

蟹座は母性や出産、子宮など女性性を司る星座だからです。


彼女の出産という話題を通して、世の中全体が、出産における女性の体の変化だったり、人生に対する夢と出産、育児との両立やタイミングの選び方などを考える機会を提起しているように思います。

 

女性が出産や育児をしながら、自己実現できるよう支援する制度や活動も今後どんどん拡大しそうですね。

 

安藤美姫さんのホロスコープ、女子SPA!のコラムに書きました。近日中に配信されると思います。

良かったら読んでください。

http://joshi-spa.jp/
 

エル・アシュールFacebookページ

エル・アシュール Twitter

四つ葉エンジェルオラクルカードを引く







連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes