読者登録ありがとうございます。

もうすぐこのブログをはじめて1年
去年、太陽が水瓶座にあり、月と木星が双子座で重なっている日に、ブログを始めるのに理想的なタイミング!
と一念発起(大げさですね^_^;)してはじめたのですが、一年近くたった今、思いのほか、楽しく、続けられています。


読んでくださる方に感謝しています。


読者になってくださったには、基本的に当方からも読者登録させていただいていたのですが、先月から、アメブロの読者登録上限人数を上回ってしまいました。

更新が止まっているブログなどを整理しましたが、またしても、いっぱいになってしまったので、当分、相互読者登録できそうにありません。

代わりにと言ってはなんですが、感謝をこめてご紹介させていただきます。

*ANY* -関東オフ会パーティーイベント東京- for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINEさま

世界で一番の『笑顔を集める』☆スマイルプレゼンターじゅんじゅん           「やっぱり愛よね、愛。」さま

書店では売られていない ビジネスに関する本をご紹介さま

PC1台あれば毎日が日曜日さま

錦糸町駅3分のアロマサロンで憧れのボディーになれる痩身と小顔矯正さま

Rinkara~きものってこんなに楽しいさま


;ゆきのブログさま

サンキャッチャー・天然石(パワーストーン)・アクセサリーパーツのネット通販ショップ 【アトリエ日月】のブログさま

(有)鈴吉自販 営業部長が行くさま

CONYeのブログさま

マイケルホルン吹きの吹奏楽人生と日常生活さま

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi ヨガインストラクター&セラピスト知恵活動中(上牧町、王寺町、香芝、学園前、八尾)さま

安眠倶楽部さま

億万長者のお抱え不動産屋さま

漏れがあったらすみません。

読者登録ありがとうございました。




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes