【満席御礼】占星術応用講座 木星トランジット&流れは双子座から蟹座へ

こんにちは。エル・アシュールです。

 

6/23の占星術応用講座 木星トランジットが満席になりました。

お申し込みいただきました皆様どうもありがとうございます。

まもなく、木星が蟹座に移動しますが、その流れをひしひしと感じる今日、このごろです。

本日の木星は双子座28度付近を運行中。

各星座の領域は30度ですので、双子座ももう終わりです。

このあたりは、双子座で情報や知識を仕入れて培ってきた能力をそろそろ蟹座という集団生活の場で具体的に生かすことを考える場所です。

理論的には知っている、習ったことがあるということを実際にやってみて、上手にできて嬉しかったり、思うようにいかなかくて落ち込んだり、意外とどってことなかったり、すごくエキサイティングだったりということを心の底から感じ、味わうる度数です。

生活力のあるお母さんの星である蟹座が、双子座の頭でっかちさを否定する部分でもあります。

「知っているだけじゃダメなのよ。実生活で生かしてなんぼでしょ。」

って感じです。

ですので、今日は、この一年あなたが培った能力や得た情報を実際に体験してみましょう!

また、個人的な能力を社会や集団に対して生かす方法を模索してみてください。

それだけで蟹座木星の流れをつかめることでしょう。


エル・アシュールFacebookページ

エル・アシュール Twitter

 

四つ葉エンジェルオラクルカードを引く






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes