「なんとなく、したいこと」は魂の声

こんにちは。エル・アシュールです。

6月からスタートした新メニュー、
アストロチャネリングセッションのご感想をいただきました。



こんにちは。

先日はありがとうございました。

なんとなく、したいことは描いていましたが、本当にそれでいいのか?


自分はどんな仕事が向いているのか知りたいと思いセッションを受けました。



ただ、職業を言うのではなく、どんな分野でどのようなことをするのか等、自分が想像していた以上に詳しく説明してもらえて、どんな人と関わるのか未来のお客様の傾向までわかってしまうことにビックリしました。


また、理由を聞いて、「確かに~♪」と頷けることばかりで不思議と納得できました(笑)



仕事のキーワードやいつから行動するのが良いのか、仕事として成り立つのかなどの不安も具体的かつわかり易く説明してくださり、長年の占星術の経験から太鼓判を押してもらえるので信頼できます。



先のビジョンを教えてもらえるので安心でき、今何をしたらよいのかわかるので、
やってみよう!と一歩踏み出しやすいです。



自分のことって知っているようで知らない、客観的にいわれることで、再認識でき自信に繋がりました。



どんな人が自分を必要としているのか、ニーズが分かったことで、やる気が出てきました。


それでいい!とプラスこれね!と強力に背中を押してもらえて、踏み出す勇気をもらいました。



終わると同時に次は何を聞こうかな?と思ってワクワクするセッションでした。



またよろしくお願いしますm(__)m」
��Aさん 40代)



Aさん、ありがとうございます!

Aさんのホロスコープには、ご自身がしたいと思っていたことへの適性と才能、それが仕事として成り立つこと(収入を得られること)が描かれていましたが、会社員としてお勤めされていることで迷いなどもお持ちでした。

Aさんに限らず、人が、心から、何かをしたいと思った場合、その資質と才能は、その人に備わっています。

ホロスコープには、社会的な役割やその人の目指すところが出ますので、仕事としてする場合は、それにあったやり方をしていくことで、社会におけるポジションを得やすくなります。

そして、それは、魂が決めて生まれてきたことなので、そんなに苦しくないはずなのですが、自信がなかったり、経済的な安定とか、先行きの不安とか、いろいろなことを考えているうちに、何が大事で、自分が何がしたいのか、本当にこの道でいいのか、よくわからなくなってしまい、迷いこんでしまうことがあります。

何を隠そう、私自身も、この迷路に長いこと嵌り込み、自分で自分を制限していました。

それで、いろいろなワークやヒーリング、セラピーを受けたりして、薄皮を剥がすようにそのブロックを取り除いてきたのですが、ブロックがとれた状態で自分のホロスコープを読んだら、していることも、したいことも、そこに描かれていました。

だから、ありのままの自分を認めて、受け入れて、ただ、目の前に来たものを感謝してさせていただけばよかったのだなと当たり前過ぎる事実に気が付きました。

人生はシンプルですね。

理由がなくても、「したい」と思ったことは、魂の声です。

それをするべきか?ではなく、無理なく、自分らしくできる方法で一歩踏み出してみることで、人生が動きだします。






◆無料メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ

◆アストロチャネリングセッション


ホロスコープであなたの本質や人生のパターン、運気の流れを読み取り、

最高最善の人生を創造するための

ハイアーセルフや守護天使、マスターからのメッセージをお伝えします。

◆講座のご案内

◆Facebookページ


いいね!をありがとうございます
感謝 






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes