変わらずに続けてきたもの、思い

{6F54D7F6-7BC5-4D33-BD2E-212F4EE0AAF4:01}
こんにちは。エルアシュールです。

今夜は満月です。

満月図を見ながら、半年前の元旦の新月を思い浮かべていました。

今回の満月の月と同じ山羊座で起こった新月ですので、つながっています。

強力な変容のエネルギーの中で、表面的には、仕事も、住まいも、まわりの人との関係も今まで通りなのですが、内側は大きく変わっているように思います。

そんな話を先日、我が家に来た友人夫婦にシェアしたら、
「みんな同じこと言うね。自分もだよ。」
と。


そう、でも、そんな中、したいことやヴィジョンは20年前と一緒だったことに
気が付きました。
人にいうと、
「もうそれしているよ。」
「そうなっているよ。」
と言われそうな気もしますが・・・。

時代も自分も変われば、ヴィジョンが一緒でも、取り組み方もやり方もまた、違うだろうし。
それを水瓶座時代らしい形で、していけたらいいなと思います。


今回の満月のサビアンは、

「リレー競争」

「リレー」はつないでいくこと(継承)の象徴。

チームで、協力し、競い合いながら、磨き合うという意味の度数です。

山羊座は、時間や伝統、持久力に関わる星座です。

この変化の中で、ずっと変わらずに持ち続けてきたもの、思いを磨いていくことが、新しい宇宙のサイクルを生きる上でのベースや道しるべになりそうですね。





◆無料メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ

◆アストロチャネリングセッション


ホロスコープであなたの本質や人生のパターン、運気の流れを読み取り、

最高最善の人生を創造するための

ハイアーセルフや守護天使、マスターからのメッセージをお伝えします。

◆講座のご案内

◆Facebookページ


いいね!をありがとうございます
感謝 






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes