横浜市の住友不動産マンション施工ミスのニュースと水星逆行の関係

こんにちは。エル・アシュールです。
昨日の夜、横浜市の住友不動産のマンションの施工ミスのニュースを水星逆行蟹座を象徴したようなニュースだなと感じながらみてました。

メルマガに書きましたが、水星の蟹座での逆行は、家(住まい)や家族に関して、考えたり、話し合うことに関わります。

このマンションにお住まいの方や関係者のみならず、このニュースに端を発して、あちこちで、
うちのマンションは大丈夫だろうか?

といった話し合いや考慮(水星)がなされるでしょう。

13日の満月では、火星と冥王星が90度。

しかも、この冥王星はこれまた、家や家族を表す4ハウスの軸であり、基盤を意味する天底に重なっています。
そして、自分自身の場所である1ハウスの火星と90度なのです。

つまり、これは、自分を根本(環境、土台)から作り変える時期が来ていることを表しています。

それは、問題やトラブルは表面的なきっかけで、もう、自分自身がその家や環境やライフスタイルとヴァイブレーションがそぐわなくなったことにあるように思うのです。

これから、満月に向けて、いろいろな物が壊れたり、なくなったりするかもしれません。

その事実にだけ目を向けるのではなく、ぜひ、その背後にあるものを見つめてみてください。

私自身はここ数日、明日のスピリチュアルガイドとつながる講座の資料を準備していて、今までの講座の資料などをまとめて廃棄しました。

この講座の意図も当初は

「オラクルカードを使って守護天使とつながりましょう!」

でしたが、

地球の次元上昇によって覚醒した意識とともに、より魂の本質に近い生き方をするためにしっかりと、ハイアーセルフやスピリチュアルガイドたちとのつながりを強化して、日々、ガイダンスを受け取りながら、自分らしく、地球で共同創造していく方を増やす
ために、自分が今までいろいろと模索しながらしてきた方法をシェアするという目的に変わっています。


双子座、水星なので、本や情報、ニュースなどが、ご自分の意図や目的を見直すきっかけになりやすいでしょう。



6/11,12 スピチュアルガイドとつながる講座
お申込み受付中です。




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes