金星水瓶座入りと木星順行へ。愛と喜びにフォーカスしましょう。

前回の記事では、火星と土星について書きました。

この2つの天体は、古典的な占星術では凶星と位置づけられています。

凶の対極は吉。

吉星は、木星と金星です。

今日、この2つの星が大きく動きます。

金星は昨年から長々といた山羊座から水瓶座へ移動。

木星は順行へ。

火星と土星の逆行は、怒りや恐れがストレートに発揮されにくくなり、

内側に向かったり、歪んだ形で表出されたりします。

なんかスッキリしない。

イライラやモヤモヤとした気持ちから抜け出せない。

そんな状態にハマりこみやすいときです。

それを無理やり抑えこんだり、解決しようと躍起になるよりも、ハッピーなこと(木星や金星)に意識をシフトさせましょう。

金星は愛、楽しみや喜び事。

水瓶座の金星はグループやサークル活動だったり、ちょっと変わった遊びやユニークな人間関係(恋愛も)

パソコンや機械関係。

クリエイティブなことや写真を撮ったり、HP作ったりなんかもよいですね。

木星は、発展や拡大作用のある分野。

このテーマに関することは、逆行している間、とまったり、停滞していたので、これから、一気に動きが出てきます。

不安や恐れや慎重さで制限したり、ブロックをかけずに、きたチャンス(そう見えないこともあります)にオープンになりましょう。

2014年7月までの12星座別の開運ポイントはこちら

私は天秤座なのですが、天秤座から木星はキャリアの座にいます。

ここ数日、立て続けにSkypeや対面セッションのお申し込みをいただいています。

常連のクライアント様ばかりですが、重なったので不思議に思ったら、木星と金星が動く前兆でした。

お申し込み頂いた方々も金星や木星がチャートルーラー(出生図の支配星)の方ばかり。

天体のエネルギーをキャッチされているのですね。





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes