ストレス対策

こんにちは。エル・アシュールです。

牡羊座の太陽が29度。
そして、天秤座火星が14度まできてタイトなグランドクロス出来てます

{412AF3CE-3B36-41FB-B183-E3F175A26388:01}
そんな本日のメッセージです。

ストレス対策
守護天使が、私たちのストレスの影響少なくしようとあなたと一緒になって取り組んでいます。

守護天使からの導きをもっとよく意識してください。

例えば、休養取る、運動する。決まりきったやり方を変える、衝突を避けるといったことです。

こうして生活上のストレスを減らし、あなたに影響を及ぼしている環境をコントロールする必要があります。

byセイントアンドエンジェルオラクルカード

今、新しい意識が宇宙から降り注いでいます。
新しいエネルギーが一気に流れこんで覚醒をうながすため肉体的に不調を感じたり、意識の目覚めと現実とのギャップに戸惑いを感じて、もがきたくなるかもしれません。

でも、心身は、覚醒した意識に必ずキャッチアップしていきます。

あせらず、今は、不要なストレスから身を守って過ごしましょう。

恐れや不安は守護天使に預け、癒してもらいましょう。









連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes