あなたの人生を創造するのはあなた

image

創世

あなたがやっていきたいことをしっかり意図して、あなたの中にある大地の土を耕し、そこへ種を蒔いて芽が出たら水を与えて大事に育ててください。

そして、苗木を植えて木々も育て、あなたのハートをエメラルドグリーンの島にしていってください。

あなただけの世界を築くことができます。

 

あなたの人生はあなただけが創造できるのです。

どうぞあなただけの人生を創造し楽しんでください。

byThe Oracle from GALAXY~ギャラクシーオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー


今日は獅子座の月が水星と90度をとったあと、金星と120度。

創造的なエネルギーが高い日ですが、考えすぎるとがんじがらめになってしまいそう。

太陽が蠍座4度で、不動、不屈のエネルギーが強いので、
「信念岩をも通す」でしっかりと意図すれば道は開かれるのですが、長い年月をかけて作り上げてきた生活や慣習を手放すことに強い抵抗や不安を抱きがち。

シンプルに。
楽しいか、楽しくないか、好きか嫌いか、自分らしいか、自分らしくないか、テンションが上がるか下がるかで意図し、創造していきましょう。
本音、本質を無視しなければ、ブレずいられます。





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes