蟹座満月のもう一つのキーワード家庭と仕事のバランス。両立。セッションのご感想

今日はSkypeセッションでした。

満月の今日のもう一つのキーワードは、山羊座のキャリアと蟹座の家庭、家族生活とのバランス。

ということで、話題はやっぱりそこに向かいます。

ちょうど、太陽は山羊座、蟹座に木星もありますし。

そして、火星が天秤座にあるので、バランスの課題も浮上しがち。

終わった後、私の卒論のテーマが、「女性解放と母性」だったことを思い出しました。

ジェンダーや性差が崩壊しているということを書き、最後は仕事(自立)も母性もどちらも大切にした生き方を選択したいと締めくくったように記憶しています。

仕事はそのときイメージしていたこととはまったく異なる方向に進み、母親になるにも時間がかかりましたが、意図の力はすごい!

気負わず、ふっとこうしたいな、こうありたいな、自分はこんな風に生きたいなは、すべて内側からの声ですね。

今日、Skypeセッションを受けていただいたお客様は先月にもセッションを受けてくださいました。
ご感想をいただいてたので、ご本人の許可を得て掲載させていただきます。

昨日はありがとうございました。

やりたいと思っていたことについて
その道で間違っていない、とおっしゃって
いただいたので、嬉しかったです。

(個人的なことなので)中略

3ヶ月くらい前に、サイトを見つけて
blogのメッセージがいつも素敵なので
いつかセッションを受けて見たいと
思っていたのですが、
私にとって大きな転機となりました♪

今後ともよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

Yさん、ありがとうございました。
ご感想の中にも転機とありますが、出生図の太陽にピッタリ、火星と天王星がサポートし、ブレークスルーと転換を後押ししている大きなターニングポイントにセッションをお申し込みいただきました。

セッション前にチャートを作っていて、あまりのタイミングに驚きました。

このタイミングでセッションを受けられるということはガイドやハイアーセルフは思い切り背中を押したいのだということがよくわかったので、それだけはしっかりと?お伝えさせていただきました。

あとは、魂の資質にあっていることをお伝えする前に、ご本人がされていることをおっしゃって、まさしく、それと一緒でした。

これをされたらどうでうかと、ご提案したことも、

「あーーー。そうなんですよね~」

とこちらもすでに内側からのメッセージに気づかれていたご様子。

そう、みんなわかっているんですよね。

外や一般論よりも内なる声をもっともっと信頼すると人生はずっとシンプルで、スムーズに進みますね。

今日は満月なので深い瞑想もできます。

自分と深く深くつながるには良い日です(^_-)-☆





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes