お値段以上のワークショップ

拙著エンジェルカードレッスンの表紙を提供してくださったエレマリアさんが本、オラクルカードをダブル出版されるそうです!

(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」/サンマーク出版

¥987
Amazon.co.jp
The Oracle from GALAXY~ギャラクシーオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー
¥1,890
Amazon.co.jp

そして、発売を記念してワークショップを開かれるそうです。

******************************


「ギャラクシーオラクルカード」+『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』
の同時発売記念ワークショップ開催(特典 カードと本を参加者全員にプレゼント♪)!

主催:(株)ヴィジョナリーカンパニー
日程:10月19日(土)満月の日
会場:ネイチャーワールドセミナールーム(飯田橋)
東京都千代田区飯田橋3丁目3-7 秋穂セントラルビル4F
定員:約45名限定 
時間:13:00頃~17:30頃まで
参加料金:10000円 

※参加者には「ギャラクシーオラクルカード」と
『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』をプレゼント致します!!


ワークショプ終了後、エレマリアさんを囲んで懇親会をいたします★希望者のみ料金別途

★お申し込みは以下へお願い致します☆

【お名前・連絡先電話番号(携帯優先)・ご住所・懇親会参加有無】をお知らせくださいませ。

メール info@visionary-c.com 
電話番号 03-5206-5247(平日10時~18時)
担当:山口・五十嵐

ヴィジョナリーカンパニー


くわしくはこちらをご覧ください☆


******************************

エレマリアさんとは、実はアンジェラ・ハートフィールドさんのAngelicチャネラー養成講座でご一緒してからのお付き合い。

 

2,3ヶ月に一度くらいの割合でその講座で出会った仲間とともに集まって、講座で教わった第三の目のクリアリングワークをしながら、チャネリングをしあっています。

アンジー(アンジェラ・ハートフィールドさん)のワークショップを受講したのが2007年1月なので、もう7年目に突入です。

ヒーラーやチャネラーとしてどんどん成長し、大活躍していく仲間から毎回、クリアリングとチャネリングをしてもらえるというとっても素晴らしい体験ができるので、この会合は毎回とっても楽しみです。

あるとき、この会に遅れて行ったら、部屋の中を流れる気が本当にクリアで天使たちのエネルギーいっぱいで驚いたことがあります。

これも天使が私にくれたギフトだなと実感し、とても感謝しています。

なぜなら、この講座、私は告知を見た時、まったく行く気がなかったからです。

当時ドルフィンミステリーコースに通っていたので、その申込の以前からホームページに告知されていたのですが、

「ふーん。ドリーン・バーチュー博士の右腕かあ」

とくらいしか思っていなくて・・・。

その前の年にモンロー研に行って天使とつながる体験をしたので、講座を受けなくてもいいかなと思っていました。

でも、年末頃に、この講座を主催するダイナビジョンから、ワークショップのDMが送られてきたのです。

いろいろなスピリチュアルなワークショップのチラシが20枚近く。

見ていると、どれもこれも受講したくなってきました。

これもいいなあ。

あ、こっちも。

そこで、私は天使に

「私が受講するといい講座を教えて下さい」

とお願いしてから、

チラシを一枚ずつ見ながら、

「これは?」

と聞いていきました。

でも、行きたいなあと思っていた講座のチラシに対しても天使の答えは

「・・・」

ノーとは言わないんですよね。

そして、やっと。

「いいね。行こう行こう!」

というものがありました。

それが私がまったく行く気がなかったAngelicチャネル認定コースでした。

「え!これはいいでしょう・・・。ドルフィンの間だし、日程きつずぎ。早割期間も過ぎているし。」

といったんは却下しましたが、エンジェルたちは行こう行こうとせがんできて・・・。

結局ほかのチラシで、天使たちのオススメがなかったので、行ってみることにしました。

そして、この講座がきっかけで出会った仲間たち、始まった仕事、エンジェルカード・レッスンの出版。

この講座は本当にたくさんのギフトくれました。

受講料10数万円は安すぎです。

口座に入れていても10数万円は10数万円でしかないけど、それと引き換えに講座を受けただけで、こんなに素敵な体験と出会いと未来をもたらしてくれたんだなと今でもしみじみ思います。

 

エレマリアさんの今回発売される絵本とカードもこれと一緒!

なぜなら、ものすごーく天使や高次の存在たちとつながり、サポートされている方だから。

エレマリアさんの絵、オラクルカードのメッセージ、アドバイス、リーディングはすべてはAngelicな愛と癒やしのパワーに溢れています。

 

私はガイアオラクルカードもとっても愛用させていただいていますが、今回の聖なる絵本とギャラクシーオラクルカードもすごく楽しみにしています。

そして、今回このカードと本の出版記念ワークショップもすごく出たいんです。

参加者には本とカードがプレゼントされるそうです。

でも、その日はすでに予定があり、どうしても神楽坂に行くことができません。

翌日なら、行けるんですけどね…。

そんなわけで、私は行けないのですが、とってもオススメのワークショップなので、ご参加してみてくださいね。

ワークショップ代金の何倍ものギフトを天使たちがもたらしてくれるはずです!





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes