牡羊座の月のグランドクロスデー

今日は牡羊座の月が山羊座の太陽と90度。

天秤座の火星と蟹座の木星が90度。

これらで十字形(グランドクロス)が形成されています。

この4星座は活動宮

月も牡羊座で、こちらもアクティブで思い立ったら即行動が身上

何かしなきゃ、動かなきゃ、やらなきゃ

って気持ちも高まるし、手も広げやすいときですね。

私もやりたいことがいっぱいあって、アイデアも出てきて、それを形にするために試したいなということがあれこれあるのですが、本日は原稿の締切日><

やりたいこと(新しいこと、冒険=牡羊座)よりやるべきこと(義務、責任=山羊座)を優先しなくてはいけません。

今日のような日は、やるぞーという勢いがあるので、なかなか動けない、腰の重い人にとってはプラスです。

でも、その勢いで、何かを形にしたり、確かなもの、価値あるもの(山羊座的)を掴めるかというと、微妙です。

火星と木星の90度もあるので、あちこちにとっ散らかり、エネルギーや労力も拡散しやすいですし。

なので、今日みたいな日は、やってみる。体験してみる。

ことに重きをおくと有意義です。







連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes