ポキンと折れる前に自分をいたわり、癒しましょう。

こんにちは。エル・アシュールです。

週末はすごい雪でしたね。

東京都心でも27cmの積雪を観測したそうです。

私の住んでいる地域も大雪警報が出され、昨日は朝起きたら、庭のシンボルツリーが倒れていてびっくりしました。

まだ、若木のトネリコなので、幹が細く、雪の重さで倒れてしまったようですが、雪を取り除いたら、また、もとの元気な姿に戻りました。

人間も木と一緒で、負荷がかかりすぎると、倒れてしまうことがあります。

でも、幹がポキンと折れてさえいなければ、また、もとのように立ち上がることができます。

ポキンと心が折れてしまう前に、負荷を取り除いて、自分をいたわってあげましょう。

すぐに元気になれます。

さて、昨日から一昨日の雪で、交通網は大混乱。

交通網の混乱は水星逆行の象意の一つではありますが、今回の影響はそれだけではありません。

魚座の水星や海王星、起こった場所が影響しています。

そして、この配置には別の意味やメッセージもあります。

というようなことを今夜配信のメルマガで書いています。




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes