天王星と木星90度。斬新過ぎる発想が浮かんだら

今日は、木星と天王星が90度。
先見性や斬新な思想やアイデア力は高まるのですが、進歩的すぎて、周りも自分もついていけなかったり、社会規範や法律と発想がうまく噛み合わなかったりしがちです。

昨日から、雑誌の5月の星占いの記事を書いています。
その記事をかくにあたって4/29の日食図を眺めたり、来月の春分図を読んでいたら、お金の未来がむくむくと浮かんできて、それを記事に書きかけたのですが、
なんだか、木星、天王星90度のままかなと思いまして…。

もう少し星の配置が現実的なときに再度読みなおして、メルマガに書きます。(ブログは不特定多数なので)

今日はこんなかんじで、斬新な発想や独創的なアイデアが沸き上がりやすい時です。

でも、同時に法律や社会通念上の壁や葛藤も感じやすいときでもあります。

こんなこと言ったら、

「はあ?何言っているのこの人」

と呆れられるのではetc

でも、湧いてきたアイデアは、あと10年経ったら、フツーのことかもしれません。
「ムリムリ」
と一蹴せずに、どこかにメモして寝かせておきましょう。




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes