4/9太陽と火星180度統合のカギは…。

{0D2F18BF-55B2-466A-B6F9-6863A9F03E1E:01}
こんにちは。エル・アシュールです。

昨日は家族でお花見に出かけました。

週末に22万人もの人が押し寄せた皇居ではなく、地元の公園です(笑)

郊外の大型公園は家族連れがたくさんいて、星の配置はグランドクロスだけど、世の中平和だな~と安心しました。

この笑顔や幸せがいっぺんに失われるような事態が起こるはずがないと。


さて、今週、牡羊座の太陽と天秤座の火星が天空で対立します。

もうこの影響が出ているので、

・自我を貫くか、自分をおさえて、調和を保つか、協調するか

・自分のやりたいことと、人や社会から求められる行動との間の葛藤

という悩みに向き合っていらっしゃる方が増えているかもしれません。

今回の太陽と火星の180度は、社会の中で自分の立ち位置と、自分のあり方を調整する動きをもたらします。

その対立している天体をどう統合するかは、こちらに書きました。(長文です)

4/9太陽と火星が180度 社会の中での立ち位置と自分のスタンスを調整するとき。そのカギは・・・。



最後までお読みいただきありがとうございました。



はね2エンジェルメッセージ



はね2マジカルユニコーンからのメッセージ



星セッションのご案内星

○魂の本質、強み、人生の目的を知る

○シナストリーリーディング(相性)



星講座のご案内星

○2014年4月23日(水) スピリチュアル占星術応用編 金運を読む(東京、浅草橋)



○2014年6月11、12日(水、木) スピリチュアルガイドとつながる講座(東京、浅草橋)



星無料メルマガ星


ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 
~あなたらしく幸せに豊かに生きるヒント


新月、満月のメッセージ、星の運行情報、天使からのメッセージ、宇宙の法則などを不定期にお届けしています。



■エル・アシュール 公式HP
■エル・アシュールFacebookページ(いいね!をありがとうございますハート



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes