火星と天王星が180度。現状打破のときです。

火星と天王星が180度です。(正確には明日)

あなたの行動に変革を促す刺激が外部から訪れるときです。

人から言われたり、頼まれたり、怒られたり、ケンカしたり、アクシデントが起こったり。

この刺激はあなたにワンランク上の行動をするように働きかけてきます。

今まで5段の跳び箱までは飛べるとしたら、7段か8段位を飛べるようになりなさい。

と言われる感じです。

「イヤ、ムリムリ。」

「できない。」

そう思うようなことです。

天王星は現状を突破の星です。

火星と天王星は8度。

ここは、魂の経験や智恵をこの世界の中で伝えたり、生かしていく行動や活動に関わる度数です。

今日から3日間、

・えー、そんなのはできません。

もしくは、

・そんなことできるのかな。

と思うことをするように促されたら、それは、あなたが自信を持って魂の歴史をこの世の中で自信を持って発揮していくための内なる魂や高次元からのメッセージです。

そして、これはサンタクロースからのギフトです。

Merry Christmas!





連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes